大満足できました

わたしの大久保での風俗体験談で一番の良い思い出といえば、やはりハコヘルでのことになるでしょう。
参考:ハコヘルとデリヘルの違い

都内に出張で出てきたわたしは、ネットで出張先近くの風俗情報を調べてみました。

すると、大久保界隈が面白そうでしたので、とりあえず足を向けてみました。

電車の中でも検索をして、良さそうな女の子のいるピンサロに向かったのですが、そのお店に着いてみるとなんとその女の子は今日はもう遊べないとのこと。
参考:ピンサロとは

他の女の子の写真は見せてもらったのですが、イマイチピンと来ないのでそこはあとにしました。

しばらく歩いていると客引きのお兄さんに声をかけられ、かわいい子がいるとのことで、あまりウロウロしてもしょうがないので、とりあえず、そのハコヘルに入ってみることにしました。

そして、すぐに遊べるという女の子の中にとんでもなくかわいい子がいたので、迷わず指名しました。

実際に会ってみると、写真以上のかわいさでした。

スリムな体型なので、おっぱいは残念でしたが、しかしそれが逆にロリッぽさがかもし出されてたまらない感じです。

プレイを始めてもすごく恥ずかしがっていていい感じです。

恥ずかしいこと、いっぱいしてあげたらなんかスイッチ入ってきて、どんどんエロくなっていきます。

そして、最後のほうはとんでもないどドSになって、顔面騎乗されながらチ○ポしごかれたり、しゃぶられたりしていかされそうになりました。

最後は、騎乗位スマタでたっぷり出してもらいました。http://sumatango.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

あの可愛さからのドエスへの変化はなかなかいい経験でした。

その後なかなかそちら方面への出張がないのですが、また機会があれば行ってみたいと思っています。

大久保は韓流(はんりゅう)ブームが凄い